記事一覧

 紫陽花

2014.07.13

ファイル 639-1.jpg

 紫陽花といえば6月ですが、市場では年中出回っています。

 ヨーロッパからのアジサイは花びらが大きく、ドライもホントに綺麗になりやすいです。

 今もアジサイを仕入れてはドライを作っています。

 8月は花屋 和楽の店内に沢山のアジサイをぶら下げて楽しみたいとおもっています(^v^)

 

めだかちゃん

2014.07.13

ファイル 638-1.jpg

 最近、めだかちゃんに遊んでいただいてます(^^♪

 水を替えたり、雨が降れば雨よけをつけたり、えさをパン屋 むぎぞうちゃんの次男こっちゃんとあげたり・・・

 あっ~忙しい(・。・;

 お客様のお子さんが嬉しそうにメダカを見ているととっても微笑ましく、うれしくなります。

・・・ 花屋の仕事もきちんとしていますから・・・(^_^;)

来週から講習会(^o^)/

2014.07.13

ファイル 637-1.jpg

 来週7月15日(火)~からお花の講習会をさせていただきます(*^_^*)

ゆり先生のプリザーブドフラワーはあと残りわずかだそうで。
皆様、早く予約してくださいね(ー_ー)!!

 毎月させていただいているのに、時間もたっぷりあるのに・・・(;一_一)

 なぜ、いつもバタバタ準備しているんだろぉ(;一_一)

・・・思い起こせば夏休みの宿題も・・・(-_-;)
 あまりに前なんで、思い起こすのやめた・・・(-_-;)

 皆様、来週お会いできるの楽しみにしています<(_ _)>