記事一覧

 こんな感じ♪

2014.06.05

ファイル 617-1.jpg

 母の日の前、ゴールデンウィークあたりから寄せ植えを作らせていただきました(ー_ー)!!

 いっぱい大切にしていただける方にお嫁にいきました。

 皆様、ほんとにありがとうございましたぁ(^^♪

 ついこの間だった母の日、もうずいぶん昔のようで・・・

(-_-;)今年の反省もふくめて、来年母の日にすることを書いておくように(ー_ー)!!

って、マダム里美ちゃんに言われて・・・(;一_一)

まだ、現在もしていない・・・(;一_一)のが今日ばれた・・・

森の中(?_?)

2014.06.05

ファイル 616-1.jpg

 ちょっと前の花屋 和楽の前をゆり先生に撮っていただきました。(^o^)/

 姫ウツギがあふれるように咲いていて、周りの木々も新緑で

 (?_?)森の中?って感じでステキです!

 最近のマイブームは、外でパンランチ(*^。^*)

 皆様、一緒に外でパンランチ、しましょ\(~o~)/