記事一覧

 少しはやいですが・・・

2014.05.19

ファイル 611-1.jpg

 今日、花の市場に行ったら器やさんでステキな器を見つけました
(*^_^*)

 これ、お正月のアレンジにステキだな~って思って予約。

 皆様、お正月のアレンジ講習の器、楽しみにしていてください!

 うそぉ~(;一_一)

2014.05.19

ファイル 610-1.jpg

 昨日、家に帰って来たら・・・前の田んぼのあぜ道を・・・

キツネが…走っていきました!!

 2週間前は、家から5分くらいのところで信号待ちしていたら・・・し、鹿が走っていきました!!

 (;一_一)私が呼ぶのか・・・動物がひきよせられるのか・・・

 決して、田舎ではないのですが(;一_一)

 いろいろ集まるのは楽しいことです(^v^)


   もうすぐ、家の前では蛍がとびます(^○^)

 やるべきこと

2014.05.19

ファイル 609-1.jpg

 今年も母の日が終わり、ほんの少しゆったりさせていただいてます(*^_^*)

 毎月、講習会をさせていただいたり、寄せ植えを作ったり、リース作りをしたり・・・

 忙しくさせていただいてるなかで、今、やるべきことやお客様の目線で動く事を昨日はきずかされました。

 足元をしっかり固めて、今、楽しく仕事をさせていただいてることに感謝しなさいと教えられました(ー_ー)!!
…という流れで明日から滝に打たれる修行にいくわけではありません・・・(-_-;)(^_^;)
 
  花屋 和楽は水曜日、5月21日から営業させていただきます。

 パン屋 むぎぞうさんは、5月20日の火曜日より営業です。

 どうぞ、よろしくおねがいします<(_ _)>