記事一覧

 絵の個展~polonちゃん~

2014.01.12

ファイル 529-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんで絵の個展真っ最中のpolonちゃん。

 ふわぁっとした絵と彼女のいつも(●^o^●)ニコニコした可愛い人柄で、連日お友達がおとずれます。

 今回の個展で初めてお会いしたのに、いつもみんなでわいわいパンランチをしていると、ニコニコしながら隣にいてくれて、癒されます(^v^)

 絵と彼女に癒されにみなさんおこしください。

 ブログをやっているとのこと。それはこちら・・・(;一_一)って方法がわからないので・・・(-_-;)

 きっと、同じく癒し系のゆり先生のブログでpolonちゃんのブログにいけるようにしてくれるはず(ー_ー)!!

 ゆり先生、よろしく~(^^)/~~~


と、言う事で和子先生のブログにおじゃまします(^v^)
polonちゃんのブログはこちら♪
http://ameblo.jp/polonangel/