記事一覧

 お父さんのゴーヤチャンプル

2013.08.08

ファイル 425-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんのお父さん。

 野菜を作って、それを料理して食べさせてくれますヽ(^。^)ノ

 今日は、ゴーヤが採れたからと”ゴーヤチャンプル”

 写真は去年のゴーヤチャンプルですが、今年の今日食べたほうが明らかに見た目も味も進化してます!

 毎日、猛暑の中、夏バテせずに張り切れるのはパン屋 むぎぞうさんのお父さんやお母さんのミヨちゃんのおかげ(^v^)

 皆様に感謝しながら、明日も楽しく動き廻りたいとおもいます。

 (明日はパン屋 むぎぞうさんのお母さんミヨちゃんのことを書きます・・・題は・・・”ミヨちゃん、歌う(^^♪”)

 9月のドライ決定!

2013.08.08

ファイル 424-1.jpg

 今日、パン屋 むぎぞうさんのマダムさとみちゃんが

 ”9月のドライフラワーのリースはこのラグラスを使ったリースでどう?”

 って案をくれましたヽ(^。^)ノ

 毎日、猛暑ですが来月はもう9月。

 お花の市場はケイトウやワレモコウと秋の気配もしてます。

 毎月何の講習内容にするか頭を縦にふったり、横にふったりと・・・(-_-;)悩んでいる私ですが・・・

 マダムさとみちゃんのおかげで、9月は楽々スイスイです。

 これをプリザーブドのゆり先生みたら、焦るかな~(^_^)/~

って、生花はまだ無題(-_-;)

 今月の講習会までにお客様がお花を活けたくなる内容、考えさせていただきますヽ(^。^)ノ