記事一覧

 師匠

2013.06.25

ファイル 380-1.jpg

 いつも身体のメンテナスをしてもらっている同級生の整体療術”青空”へ行きました。

 毎月、彼女に身体の滞っている場所を整えてもらうのがとっても心地よく楽しみです(^v^)

 そして、今日は”青空”の師匠とたくさんお話する機会がありました。師匠は今まで数々の事業を展開されて成功されているので、一言一言に重みがあります。

 師匠:『愛の反対は何だとおもいますか?』

 私 :(?_?)(?_?)(?_?)・・・・・・

 師匠:『それは、無関心ですよ』 

 何事も愛をもって、関心をもっって一心不乱に取り組むことが大切です(^v^)

 師匠の話はとてもわかりやすく、とても深くて愛があります。

 友人”青空”は師匠の温かく深い愛で、整体師として益々大きく羽ばたくんだなぁ~って感じました。

 私もステキなご縁にとっても感謝した1日でした(*^_^*)