記事一覧

 ラメラメ☆☆☆

2013.04.11

ファイル 323-1.jpg

 三月、四月の卒業式、入学式の時期。花の市場ではこのラメ入りかすみ草が出回ります(^v^)

 今月の生花は、軽やかなグリーン系のお花を入れようとグリーン染めのかすみ草をいれました。

 どーしてもラメ入りかすみ草しかなかったので、好きじゃないけど、仕方なく講習会のお花に入れたり店頭に並べると・・・

 ”かわい~っ\(~o~)/”ってお客様・・・

 (-_-;)和楽、ラメありになりました(^_^;)

 ただ、ラメ入りかすみ草、手について、顔を触るから、顔もラメラメ(-_-;)

講習会

2013.04.11

ファイル 322-1.jpg

 毎月、させていただいている講習会。

 今日も朝から生花、ドライ、リースを作っていただきました。

 最近、想うこと(^v^)

 皆様、手早くて、上手!\(◎o◎)/!

 終わったら、テーブルも綺麗にしていただいてほんとに頭が下がります。

 いつも皆様に盛り立てていただいている講習会。

 作品も楽しみ、来てくださる方と会えるのも楽しみ♪