記事一覧

 動画

2013.01.19

ファイル 241-1.jpg

 このホームページを制作していただいたのはゆり先生のお父さん。
 とっても気に入ってます(^v^)

 それなのに、またまたグレードアップするホームページを考えてくれています\(~o~)/

 それが、『動画』

 パン屋むぎぞうさんの駐車場から階段を上がり、花屋 和楽のお店に入る・・・
それが、動画で見れたらお店の雰囲気がわかってとってもステキ

 先日、ゆり先生が試験的に撮ってくれてました(^O^)

 その後ろから私がゆり先生を撮ったら、
 
 『動画をとるゆり先生の動画』ヽ(^。^)ノ怒られるね~

 2月講習会

2013.01.19

ファイル 240-1.jpgファイル 240-2.jpgファイル 240-3.jpg

 2月講習会のお知らせです♪

日時・・・2月13日(水)~2月24日(日)
       10:00~、13:30~


生花・・・春のアレンジ(器は陶器です)
ドライ・・キャンパス風の写真立て(壁にもかけれます)
プリザ・・春色アレンジ(卒業、入学のお祝いにもステキ!) 

 今年から、講習会は2週間させていただきます。

 たくさんの方とお会いしたいとおもいます(^^♪

 楽しみ、楽しみ♡