記事一覧

 風船カズラ

2012.12.15

ファイル 219-1.jpg

 あんなにナチュラルな風船カズラがゆり先生のカメラのレンズを通すとこんなにかっこよく、ビシッっとステキになる。

 ナチュラルなゆり先生!益々カメラの腕をあげていきますヽ(^。^)ノ

あと少し・・・

2012.12.15

ファイル 218-1.jpg

 あと1週間・・・クリスマスまでがとっても好きです(^v^)

 18日からの講習会でリースももう少し作る予定☆

 26日になったら、”はい!お正月!”ってすぐディスプレイも気持ちも変わりますが・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 日本のお正月も大好きです!

 お正月生花講習

2012.12.15

ファイル 217-1.jpg

 お正月講習のお花は2種類から選んでいただきます。

 今年はこの洋風がとっても人気!!

 バラの模様が器に入っていて、ピンク色のかわいくおめでたい感じにまとめました。

 あと少し空きがあります。

 講習会にはお忙しくて来れない方は私のほうで作らせていただきます。

 皆様、お待ちしています(^^)/

 お正月 プリザーブドフラワー

2012.12.15

ファイル 216-1.jpg

 お正月プリザーブドフラワーの講習会は12月18日(火)~12月23日(日)までさせていただきます。

 プリザーブドフラワーは生花のような光沢としなやかな質感で、枯れないので活躍の場が多いです。

 お正月、成人式の髪飾りをプリザーブドフラワーで作るとホントにステキです。

 ゆり先生の髪飾り・・・お正月前にパン屋むぎぞうさんの店内に並ぶ予定(とプレッシャーをかけてごめんね~(^^ゞ)

 デザインも色使いもとってもステキ☆

 お正月、成人式はゆり先生のプリザーブドフラワーの髪飾りをつけて着物をきてみませんか?(●^o^●)」

お正月しめ縄飾り

2012.12.15

ファイル 215-1.jpg

 12月18日(火)~12月23日(日)までお正月しめ縄飾りの講習会をさせていただきます。

 しめ縄は1月7日でとってしまわれるお家もあるので・・・

 考えました!(^^)/1月7日が過ぎたらドライフラワーをリースで飾れるように制作していただきます。

 1個で2通り楽しめる\(~o~)/

 皆様、お楽しみに~♡