記事一覧

☆センス☆

2012.04.14

ファイル 31-1.jpg

今日はパン屋むぎぞうさんの奥様、さとみちゃんが外に置いてあるディスプレイ用のテーブルの色を塗ってくれました。
色は、アンティークブルー。色もペンキの色を何色も混ぜて塗りあげました。
その可愛いこと!!さとみちゃんはとってもセンスがよく、お店のディスプレイは素晴らしくステキです。

パン屋むぎぞうさんがオシャレで、可愛いのは彼女の仕業です。

逢いたかった人

2012.04.14

ファイル 30-1.jpg

今日、花屋『和楽』にきてくれた人。

逢いたかった人!彼女は私と同じ花の資格を取り、東京にも花のレッスンに一緒に行きました。

今は歌をライブハウスで歌っていて、3年ぶりに逢った彼女は更にキラキラしてました。

自分の好きな事を続けると、こんなに輝いているんだなーっておもいました。

花屋を始めてから、たくさんの懐かしい逢いたい人が訪れてくれます。

パン屋むぎぞうさんに感謝です!