記事一覧

 やる人とやらない人(^_^)/

2017.01.25

ファイル 929-1.jpg

 先日、私の親友の整体師の青空さんと師匠の先生とパン屋むぎぞ

 うさんでパンランチをしている時のお話。

 師匠:  世の中はやる人とやらない人にわかれるんですよ。
     ただそれだけ。やればいいだけなのに、いろいろ理由を
     つけてやらない!

 う~ん・・・( ̄▽ ̄;)そうなんです。心に響きました( ̄▽ ̄;)

 そして、今日、整理収納アドバイザーのみのり先生とお話しをしてやっている人の動きを目の当たりにしてドーンと衝撃を受けました。

 ひとつずつ、やるべき事をコツコツやっていこうとおもいます。

 周りに教えてくれる方がいて幸せ。

 明日もこのBlog読み返そう・・・( ̄▽ ̄;)