記事一覧

 整理収納

2016.05.17

ファイル 906-1.jpg

 
 パン屋 むぎぞうさんでは毎月いろんな展示、講習がNEWスペー

 スで行われています。

 その中のひとつ、みのり先生の『整理収納講座』

 彼女は明るい人柄と周りの人を包み込むような温かさを兼ねそな

 得ています。整理収納を教えてもらうと同時にそれぞれの思考の

 整理も導いてくれるカリスマ先生(^○^)

 仕事も遊びも人とのかかわりも全部”思考の整理”に繋がってい

 るんだとおもいます(*^^*)

 難しいことじゃなくって、”あ~そういうことか~”ってスッキ

 リするんだな~っておもいます。

 毎月、パン屋 むぎぞうさんでみのり先生の講習をおこなってい

 ます。

 是非、お越しくださいね。(^^)


   パン屋 むぎぞうさんには素敵な方がたくさん集まります。