記事一覧

 母の日ありがとうございました!!

2016.05.09

ファイル 897-1.jpg

 今年の母の日、終わりました!

 母の日、沢山のかたが来てくださいました!!

 いつも講習会に来てくださる方々。

 いつもなにかお花がいるとき来てくださる方々。

 パン屋 むぎぞうさんに美味しいパンを買いに来て、

 ”あっ、花屋がある”ってお花を買ってくださった

 方々。


   皆さま、本当にありがとうございましたぁ(^○^)

 今日からは5月の19日から始まる講習会に向けてがんばりま

 す!!(^^)!

 講習会の見本・・・( ̄▽ ̄;)もうしばらくお待ちください。

 あっ、( ̄▽ ̄;)寄せ植えの見本も・・・お待ちください(-_-;)

 

 フェイスブック、”和楽”ではじめました(^^)

 そちらもがやがやいろんな事を書いています。

 どうぞ、よろしくおねがいします