記事一覧

 こどもの日

2016.05.05

ファイル 895-1.jpg

 今日は”こどもの日”

 パン屋 むぎぞうさんのこいのぼりを毎日マダム里美ちゃんの

 お父さんが泳がせてくれてました(^^)

 こいのぼりが樹に巻きつくと棒でとったり、風が吹くと様子をみ

 にきてくれたり。おとうさん、いつもありがとう!!

 そのこいのぼりも、今日で見納めです!!皆さま、今日はパン屋

 むぎぞうさんのこいのぼりを見ながら、お庭でパンランチしに来

 てくださいね~(^^)

 そして、5月8日(日)は母の日です(^_^)/

 クロネコ便でお花用の箱にいれてお花アレンジ・花束・リースも

 送れます。

 アレンジやリースの見本もありますのでどうぞみにきてください

 ね~!(^^)!