記事一覧

 ミヨちゃん&こっちゃん

2015.05.14

ファイル 802-1.jpg

 私達、むぎぞうさんの母、ミヨちゃんとむぎぞうさんの可愛い次男、こっちゃん♥

 今日の帰り、可愛いこっちゃんはマダム里美ちゃんにいっぱい怒られて、いっぱい泣いて、叫んでいました(^v^)

 小さい時にいっぱい感情をだすって、大切。いっぱい愛されて、怒られていい子になるんだろうな~(*^_^*)

 私はこっちゃんに怒らないです(^v^)嫌われたくないから・・・(ー_ー)!!

 そのかわり、むぎぞうさんの母、ミヨちゃんの怒声が時々オシャレなパン屋 むぎぞうさんに響きます(^v^)

 パン屋 むぎぞうさんの母、ミヨちゃん、ステキです!