記事一覧

 楽

2014.11.25

ファイル 743-1.jpg

 先日、私がお花の資格をとらしていただいた教室の作品展があり、ゆり先生、私も作品をださせていただきました(^v^)

 たくさんの生徒さんが作品をだし、いろいろ動いてくださる生徒さんがいて、私達の先生はとっても嬉しそうで幸せそうでした。

 ゆり先生もカメラを片手に作品の写真をとってくれてほんとに優しいステキな人だな~っておもいました。(私はしゃべっていただけ・・・(-_-;))

 私も、毎月たくさんの方に貴重な時間と講習代をいただいてパン屋 むぎぞうさんにきていただけるありがたさをしみじみ感じました。

 私も・・・何年後かに・・・お花の作品展・・・ではなくお花の講習にきてくださる方達と”大宴会””大パーティー”したいな~っておもいました\(~o~)/

・・・なんかちがいますかね~(;一_一)