記事一覧

 伊勢の可愛い雑貨屋さん

2014.10.12

ファイル 723-1.jpg

 先日、ゆり先生とご主人お気に入りの伊勢の雑貨屋さんがパン屋 むぎぞうさんに来て下さいました(^v^)

 ゆり先生にはその雑貨屋さんのお話をいつも聞いていたし、オシャレなバッグや手帳もいただいてて・・・

 そのお店のMさんがわざわざむぎぞうさんにきてくださるなんて!

 よっぽどゆり先生、むぎぞうさんや花屋 和楽を宣伝してくれてるのと、雑貨屋さんのMさんが好きなのがわかります(^v^)

 みなさん、是非、伊勢に行かれたらステキな雑貨屋さんに行ってください!

 伊勢神宮の外宮の近くだそうです!
 
 ゆり先生、下記にお店の連絡先とかいろいろかいといてください!(^^)/~~~


はい!こちらです(*^^)v

ai-naturalさん
http://ai-natural.cocolog-nifty.com/blog/