記事一覧

 絵の個展~ナルカワさん~

2014.01.26

ファイル 544-1.jpg

 今、パン屋 むぎぞうさんでは可愛い絵の個展をされているナルカワさん。

 温かいナルカワさんの人柄が感じられるかわいい絵。

 そして、彼のステキなところはナルカワさんのことが大好きなお友達がたくさんパン屋 むぎぞうさんにみえます(^v^)

 きっと、ナルカワさんは日頃、自分のことよりお友達の為に動いてみえてるんだなぁ~って想いました(*^_^*)

 ステキな絵とステキなお人柄のナルカワさんに皆様会いにきてください。

 2月1日(土)、2日(日)はみえるそうです。

 周りの方が応援したくなる人、目指すところです(ー_ー)!!