記事一覧

2013年、本当にありがとうございました!

2013.12.31

ファイル 518-1.jpg

 お正月講習会もたくさんの方にきていただき、お花も沢山かっていただきヽ(^。^)ノ

 ゆり先生にお手伝いしてもらい、パン屋むぎぞうさんのマダム里美ちゃんに夜ご飯を作ってもらって(^○^)

 無事、仕事納めができましたヽ(^o^)丿

 皆様、2013年もほんとうによくしていただき、感謝でいっぱいです。

 2014年も沢山の方と大笑いして、パン屋むぎぞうさんでパンランチして、お花をたのしんでいただきたいとおもいます!

 皆様、どうぞよいお年をおむかえください!

 ありがとうございました~(^^)/~~~