記事一覧

 アべさんのイラスト&リース展

2013.12.09

ファイル 514-1.jpg

 12月11日(水)~12月24日(火、むぎぞうさん臨時営業)迄、アべさんのイラストと和楽のリース展をさせていただきます。

 アベちゃんのネコちゃんや女の子のやわらかく、あったかいイラストはとっても優しい気持ちにさせてくれます♥

 そして、和楽のリース・・・あったかいアべちゃんのイラストのをひきたてるよ~に、ひかえめに・・・と作ってたけど・・・(;一_一)

 ど~も、目立ちたがりやな気持ちが・・・

 気がつけば、めっちゃ大きいリースになってます・・・(-_-;)

 皆様、どうぞ11日(水)からパン屋むぎぞうさんに遊びにきてくださいね~(^^)/~~~