記事一覧

 皆さん、上手~(^v^)~

2013.10.15

ファイル 487-2.jpgファイル 487-3.jpgファイル 487-4.jpgファイル 487-5.jpg

 今日から講習会スタート!

 毎月想うこと(ー_ー)!!講習会にきてくださる皆様、ほんとにステキに作品をつくってくださいます!

 午前中は、生花を國保さんがサッサ~っと可愛く作ってくれて・・・
 ゆみちゃんは、ラベンダーリース!
またまた可愛く作ってくれて『今までで一番がんばった(^_^)/~』って。

 そして、午後はイワタさんとそのお友達のサカモトさん。

 お二人とも、今日ドライのアレンジを申し込んでいただいたんですが・・・

 まぁ~ステキに作っていただきました!

 今日はとんぼ玉のあや先生と斉藤先生もいてくださって、講習会の皆様も楽しそう(^v^)

 私もさっそく葉っぱのとんぼ玉を購入(^o^)/

 明日から葉っぱのとんぼ玉をつけて講習会すると、更にパワーアップするとおもいます(^○^)

 どうぞよろしくおねがいしますヽ(^。^)ノ