記事一覧

 あっーーーーー!見つけた!

2013.10.10

ファイル 483-1.jpg

 今日、見つけました!・・・(-_-;)じゃなくて、見つけていただきました!

 常連のマサコちゃんに!メダカの赤ちゃん!\(◎o◎)/!

 今日はメダカの鉢の水をきれいにかえました(^○^)

 でも・・・メダカの赤ちゃんがいるのにもきずかず・・・マサコちゃんが見つけてくれたのに私とマダムさとみちゃんが

 ”あっーーーーー!”って自分達が見つけたみたいに騒いでいました(^_^;)

 パン屋むぎぞうさんのブログにアップしてくれてあります。

 皆様、癒されに見にきてくださいね~
(私とマダムさとみちゃんの解説付き)