記事一覧

 時間の使い方

2013.08.19

ファイル 436-1.jpg

 今日はお休みをいただいてました(^v^)

 明日から講習会をさせていただくので、仕入れに市場にいきましたが・・・(ー_ー)!!

 仕事モードの時は、ご注文いただいてる時間までにお花の水上げをして、水をまいて、メダカにえさをあげて・・・

って、てきぱき動けるんですが(;一_一)

 時間に追われてないと・・・すぐゴロリンと寝てしまい・・・寝てました(-_-;)

 やっぱり私は、追われて動いて、汗をかいてるほうがあっています(^^♪

 時間もそのほうが上手に使えます。

 明日から、またバタバタ動いて喜んでいるとおもいますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>