記事一覧

 これ!買いましたぁ~ヽ(^。^)ノ

2013.07.18

ファイル 404-1.jpg

 
 アンティーク・雑貨マルシェ、沢山の方に来ていただいてお買い上げいただきほんとにありがとうございましたヽ(^o^)丿

 今回はステンドグラスがたくさんあり、光にあたるとこれまたステキなんです(^^♪

 それで・・・私、これ買いましたぁ\(~o~)/

 お花の芽が出ているようなデザイン♥
 この子は花屋 和楽に来るようになってたんだな~(*^_^*)っとうっとりしていたのに・・・

 パン屋 むぎぞうマダムさとみちゃんが、

 『このステンドグラス、気に入った人がいたけど、売ってもいい?』って・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

  あの・・・絶対売りませんから・・・(*`д´*)