記事一覧

 ムネオさん

2013.07.06

ファイル 391-1.jpg

 皆様、お待たせしました!!

 このホームページをかっこよくステキに作っていただいたプリザーブドのゆり先生のお父様”ムネオ”さん♡

 このたび、無理いってムネオさんのホームページをLINKのところに

 『暇人の暇つぶし』を加えていただきました!!

 ムネオさんはとっても多才で、ムネオさんのお父様(ゆり先生のおじいちゃん)もとっても器用で多才だったそうです。

 ゆり先生が器用なのも納得(^O^)

 これから、花屋 和楽のページを開いていただくと、パン屋 むぎぞうさん・ゆり先生・そしてムネオさん。

 勢揃いしてます\(~o~)/ちょっと、濃いですが皆様、お付き合いくださいね♪