記事一覧

 幸せのおすそ分け

2013.06.30

ファイル 384-1.jpg

 先日はいつも花屋 和楽にきていただいている大好きなUちゃんの結婚記念日♡

 Uちゃんの親友もUちゃん(^v^)。UちゃんからUちゃんへのお花をご注文いただきました。

 そしたら、Uちゃんのご主人からも結婚記念日の当日、かわいい息子さんと花屋に来ていただいて・・・

 Uちゃんの喜ぶお花のイメージや渡すタイミングを一生懸命みんなが考える姿(*^_^*)

 私、ほんとに胸がいっぱいになりました。

 Uちゃんの優しくて、温かい人柄が周りの方を動かすんですね~

 幸せのおすそ分け、いただきました(*^_^*)

 花屋の仕事をさせていただいて嬉しい1日でした(^v^)