記事一覧

 ゆり先生のホームページ・・・その後

2013.06.17

ファイル 374-1.jpg

 
 ゆり先生のホームページ、もうすぐできるそうです(*^_^*)

 花屋 和楽やゆり先生のホームページはゆり先生のお父様につくっていただきました。

 私はこのホームページが大大大好きで、シックでかっこいい感じで大満足\(~o~)/

 そして、もうすぐお披露目されるゆり先生のホームページは・・・めっちゃラヴリーで・・・ゆり先生のナチュラルな優しい感じが・・・(-_-;)ないそうで・・・(-_-;)(^_^;)(-_-;)

 ゆり先生のお父さん、めっちゃラヴリーもありですが(^^♪、ゆり先生のファンの方のイメージの為に・・・

   どうぞ、ナチュラル、優しい、やわらかい感じでお願いします<(_ _)>

  でも、もぐらやカエルが出てくるのは残しておいてください(^○^)