記事一覧

絵画展 TAMAYOさん前半が終わって~

2013.05.18

ファイル 351-1.jpg

 5月中、TAMAYOさんの絵画展がパン屋むぎぞうさんのカフェスペースで行われ、連日大盛況です。

 絵がステキなのはもちろんのこと、TAMAYOさんのお人柄、周りの方への細やかな気配りが花開き、絵画展にみなさん足を運んでくれます(^^♪

 TAMAYOさんは有名な花屋さんですが、同業者の私にいろいろお話ししてくださいます。

 なんて、器が大きいんだろうとおもいます。

 歳を重ねることはステキなことなんだな~っておもわせてくれる方です。

 今日もパン屋むぎぞうさんに見えたとき、みんなに

 「おかえりなさい、TAMAYOさん♪」っていわれてました\(~o~)/