記事一覧

 母の日

2013.05.08

ファイル 343-1.jpg

 今週、12日は母の日。

 今日から母の日のご注文が増えてきました<(_ _)>

 それというのも、パン屋 むぎぞうさんの奥様さとみちゃんと、お姉さんのえいこちゃんが前日、”母の日はお花を!”っていう宣伝の紙をあちこちに貼ってくれて・・・
 そして、その紙や宣伝のハガキはプリザーブドのゆり先生が作ってくれて・・・
 その効果があらわれて、ほんとに周りの方々に感謝しています(T_T)

 大切なお母様に日頃の気持ちを伝える代役花屋 和楽としてはもう張り切るしかありませんヽ(^。^)ノ

 明日もとんぼ玉のあや先生、斉藤先生、プリザーブドのゆり先生とバタバタ動いて、しゃべって、楽しみたいとおもいます。

 どうぞ、よろしくお願いします(^^♪

 皆様、お待ちしています。