記事一覧

2013年 こいのぼり

2013.04.29

ファイル 336-1.jpg

 もうすぐ5月5日、こどもの日。

 パン屋 むぎぞうさんには、1か月前から大きい大きいこいのぼりが誇らしげに泳いでます(^^♪

 このこいのぼりちゃん、突風が吹いたり、雲行きが怪しくなると・・・
   ”それっ~降ろせっ~”っていうことで、手が空いてる人が降ろします(私はポールを押さえるしかできません(-_-;))

 ゆり先生ご夫婦はこいのぼり操り名人・・・

 パン屋 むぎぞうさんの奥様さとみちゃんは一人でポールを倒せます。さとみちゃんのお父さんは、夜中の1時にこいのぼりを降ろすのに起こされたとか・・・(*^_^*)

 あともう少しのこいのぼり・・・今年も楽しませていただきました\(~o~)/

 来年はどんな泳ぎかたをしてくれるのかな~ヽ(^o^)丿