記事一覧

同僚

2013.04.28

ファイル 335-1.jpg

 先日、花屋さん修行時代の同僚川ちゃんが花屋 和楽に来てくれましたヽ(^。^)ノ

 川ちゃん、プリザーブドのゆり先生、私は同じ花屋さんで働らいていた同僚です。

 花屋さん修行時代は夜中までの準備とか、イベントの用意とか、お客様の対応などなど・・・

 いっぱい動いて、いっぱい叱られて、いかに働かせてもらってる店主の方に喜んでいただけるか、同僚2人に負担をかけないかということを考えてみんな動いていました(^v^)

 一緒に頑張った同僚は、今もとっても大切でいとおしい存在で、修行時代があったから今があるんだなぁ~って感謝でいっぱいです。

 何かあるとゆり先生と川ちゃんと集まり、昔の話しで大笑いしてます!

 先日は川ちゃんのお友達の金ちゃんも来てくれて、パン屋むぎぞうさんに集まった方達とワイワイしてました。

 いろいろな輪が集まり、パン屋むぎぞうさんで大きな輪になって、みんなで何かしようとたくらんでます(^v^)

     ”みんなで広げよう、友達の輪、ヽ(^o^)丿” 

 (ちょっと古すぎて歳がわかる、すいません・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;))