記事一覧

今日から”ひな祭り展”

2013.02.27

ファイル 289-1.jpg

 今日、朝パン屋むぎぞうさんにいって\(◎o◎)/びっくり!

 吊るし雛が店内にずら~りヽ(^。^)ノ可愛くて、丁寧で、あったかくて、ステキなんです。

 そして、中央にはパン屋むぎぞうさんの奥様さとみちゃんとえいこちゃんのお雛様が堂々と座ってます(^^♪

 今日から3月3日まで展示してあります。

 なんだか3日まではもったいなくて、子供の日まで飾っておいてほしいなぁ~\(~o~)/

 
 お雛様もこいのぼりもあるコラボ!

 これもあり(@_@;)


  毎年、パン屋むぎぞうさんのお雛様が待ちどうしくなりますように・・・(*^_^*)