記事一覧

 写真講習会、あったらなぁ~

2013.02.19

ファイル 280-1.jpg

 私のブログの写真はプリザーブドのゆり先生に撮っていただいてます(^v^)この写真のファンの方がいっぱいみえます(^O^)

 今日、講習会にきていただいた方が、自分の作品をカメラで撮るのにゆり先生に教えていただいてました。
 
 光の入り方とか・・・・んっーん、むずかしいみたいです(-_-;)

 ちょっとアドバイスしてもらうだけで違うんですね~♡


 お花をステキに創っていただいて、その後オシャレになったパン屋むぎぞうさんのお庭で写真講習会ヽ(^。^)ノ

 ゆり先生、今年も忙しくなりそうです!

 みんな、写真講習会、待ってます\(~o~)/

 (私は写真上手く撮れた方を褒める係)(^^)v