記事一覧

お父さん part2

2013.02.16

ファイル 274-1.jpg

 今日のお父さんはみんなが大好きプリザーブドのゆり先生のおとうさん♡

 ゆり先生のお父さんは花屋 和楽のホームページを創ってくださいましたヽ(^。^)ノ

 私が『毎月の講習会の画像がすぐ見れるページを創ってください!』

てお願いしたら、↑上のLINKの隣の**マークのところに創ってくださいました!

 でも・・・今だけ、明日の朝まではテストってことで


 《ゆり先生のお父さん、アラスカにオーロラを見に行きました》

 
の画像になっています♡

 皆様、急いでみてください!すっごい綺麗なオーロラです。

もっと見たい方はゆり先生のお父さんのホームページは↓こちら

ってすると、ゆり先生に怒られると困るので、知りたい方はこっそりおしえます(^^ゞ

 ゆり先生のお父さん、いつもありがとうございます<(_ _)>