記事一覧

クリスマスオーナメント♪

2012.11.18

ファイル 187-1.jpg

 パン屋むぎぞうさんの近くにオシャレでとっても美味しいフレンチのお店 ”イル・フェ・ボウ”さんがあります。

 店内もステキで、入口にはオリーブの樹が並んでとても雰囲気があります(^v^)

 先日、”イル・フェ・ボウ”様からオリーブの樹にクリスマスのオーナメントを作ってくださいとお仕事をいただきました(^O^)

 クリスマスっぽく、お店のオシャレさをひきたてるように・・・

 今日、”イル・フェ・ボウさんに納品させていただきました。

 とっても楽しいお仕事でした!

 皆様、これから年末に向けてオシャレに、美味しくお食事する
 ”イル・フェ・ボウさん”行ってくださーい!!