記事一覧

ステキなお店 ”HOLY  HOUSE”

2012.09.24

ファイル 130-1.jpg

 昨日、ステキなCafe HOLY HOUSEへ行ってきました。

 いつもパン屋むぎぞうさん、花屋 和楽をごひいきにしていただ いているお客様N様。とってもオシャレで、いつもスタイルがき まってて、大好きな彼女N様のご紹介だったので、行くにきまっ てます!

 Cafeは土曜、日曜日の2日間の13時~のみ。そして、なんと、なんと!

 Cafeの奥にSTUDIOが3部屋あるんです!ドラムとか、ギターとか
 ガンガン音をだせて、ステキなんです!

 スタイリッシュなお店なんで、是非ぜひ、行く価値ありです。
 
 ”HOLY HOUSE”さんのパンフレット、パン屋 むぎぞうさん店 内・花屋 和楽に置かせてもら ってます。

 皆さん、一緒に”HOLY HOUSE”さんでお茶しましょ(^v^)