記事一覧

ハロウィンパーティー!大盛況!!

2011.10.30

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpgファイル 13-3.jpg

美味しいパン屋さん、むぎぞうさんのお庭にて親子でハロウィンパーティーをさせていただきました。お子様達は、それぞれ仮装していただいて、ほんとに可愛いかったです。そして、かぼちゃの種をとってアレンジも上手なこと!!みんな真剣な顔で好きな色の花を選び、はさみを使い、お花を活ける。その姿に感動しました。
最後にむぎぞうさんに美味しいかぼちゃパンとジュースをいただき終了。
また、お子様との楽しい企画をむぎぞうさんと思案中です。
次回、楽しみにしていてください!
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。