記事一覧

人の為にできること

2012.09.21

ファイル 127-1.jpg

 
 この花屋 和楽の看板はパン屋むぎぞうさんの奥様さとみちゃん
 が書いてくれました(*^_^*)

 私はこれがとっても気にいってます。

 彼女はとにかく人の為にできることを全力でしてくれます。

 9月からはさとみちゃんのお姉さん、えいこちゃんがパン屋むぎ ぞうさんで働かれることになりました。

 さとみちゃんはお姉さんえいこちゃんの為にできることを全力  で考えてました。

 そして、えいこちゃんもパン屋むぎぞうさんの為にできることを
 全力で考えてました。

 毎日、ステキな人達に囲まれて私、幸せです(^v^)

 私も全力でパン屋むぎぞうさんに恩返ししたいと想います。