和楽からのおしらせ
6月
梅雨に入りましたが、今日も外はカラッとして
気持ちがいい日です🌿
今月の生花の講習会は夏カゴアレンジ
お花を入れたり、お出かけに使ったり
今月はアジサイのお花メインですが
来月は同じカゴでひまわり🌻をカゴいっぱいにします
どうぞよろしくお願いします!